PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

会えるかな?❤︎
2020.12.03 10:59




  • おっはよ!れもんだよーん



    本日12-18


    先日は1ヶ月ぶりの仲良しさんが
    やっと会いに来てくれたので
    ホッと心が和みました(*´ω`*)


    延長沢山ありがとうございます❤︎




    にしても11月はかなりの仲良しさんに
    会えてなくて、
    寂しいレモンです( ;  ; )




    またコロナとか流行って大変ですが、

    レモンはしっかり手洗い、換気、消毒
    もちろん行ってます‼︎



    そしてもちろんマッサージは
    誰よりも自信がありますっ(^ ^)♬




    新しいスキルを常に身につけて
    仲良しさんが飽きないように、

    初めましてさんがまだ受けたことない
    マッサージを沢山考えてますっ‼︎



    フリーさんと指名してくださる方とも
    大いにマッサージに違いをつけて
    しっかりマッサージとドキドキもミックスして、
    しっかり疲れとリラックスと
    満足してもらえるようにしてます^ ^









    気になる方も、仲良しさんも
    是非レモンに会いにきてくださいっ!



    クリスマスはクリスマス衣装で
    お待ちしてますよー(*^^*)❤︎

ブログ一覧に戻る