PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

日々成長!!
2021.01.17 11:58

  • こんにちわ!

    らむです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    本日はお昼から出勤しております!

    夕方までのご予約となっておりますので、
    お時間の合うお兄様はぜひぜひご指名くださいませ✩.*˚

    最近あるお方から新しい手技を教えて頂き、
    昨日ご指名頂いたお兄様にとても好評でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

    メンエスに勤め初めて1年5ヶ月。

    本業にして2ヶ月程ですが、
    長いブランクが空けた気がします(*˙ᵕ˙ *)

    (今まではブランクだと思ってなかったのですが、自分の未熟さを思い知りました。汗)

    まだまだ未熟者だとは思いますが、
    これからも成長できるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

    教えてくださった師匠に感謝です!!


     

ブログ一覧に戻る