PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

♡オリジナル衣装だょ♡
2021.01.09 12:22

  • 今日も12時から出勤してまーーすheart


    最近よく、見た事ない衣装だね!って
    言われる事があるんだけど、実は、、、
    自前の衣装でマッサージしてまーーすkiss


    その自前の衣装は、日記にいつも載せている
    衣装でーーす!ちなみに今日もその衣装で
    写真撮りましたよ〜!寒すぎてニット着てますが
    マッサージする時は脱ぐのでご安心を、、♡爆笑


    お店にはない衣装なので、
    是非、せりかの自前衣装生で見に来てくだぱい♡♡♡
    そして感想聞かせてくださいkiss


    自前の衣装が嫌な方は、
    全然お店の衣装に着替えるので
    遠慮なく言うてくれたら嬉しいですangelenlightened


    では、本日も17時まで宜しくお願いします★


     

ブログ一覧に戻る