PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

タ・イ・プ
2021.01.26 12:54

  • 土曜日、雨の中逢いに来てくれたお兄さんheart


    めっちゃタイプ!!って言うてくれて嬉しかったよcheeky
    身長高めが好きとか色々褒めてくれて
    ハッピーな1日でした。。kiss


    ちなみに身長は、、165センチです!笑


    ずっと顔見せて〜!って言うから
    お顔見てたら恥ずかしいから無理とか言う
    お兄さんが、面白くてたまらなかった♡♡爆笑

    どっちやねん!!!って感じheart
    欲張りって事やね!笑


    また、そんなやり取りしながら
    マッサージさせてくださいねblush


    では、本日も17時まで居てるので
    お時間合うお兄さん達!是非セリカに
    逢いにきてくださーーーーい!yes

     

ブログ一覧に戻る