PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

お礼✩.*˚
2021.02.08 15:01

  • こんにちは!
    らむです( *˙˙*)

    本日は12〜20時で出勤しております✩.*˚


    今日は一発目から細マッチョなお兄様が本指名で来てくださいました✩.*˚
    話を聞いていると、ギャップが沢山あって意外な面を聞けてよかったです!留学の時の話もまた良かったら聞かせてください(*ˊᵕˋ*)♪


    それと、、
    昨日は前店舗で会いに来てくださっていた仲良し様が会いに来てくれて、1ヶ月ぶりだったので近況報告会みたいになっちゃいました(  °-°  )笑
    マッサージが上手くなってると褒めてもらえて、物凄く嬉しかった〜!!
    日々前進✩これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♪

ブログ一覧に戻る