PHOTO DIARY
セラピスト写メ日記

先週お越しの仲良し様へ♡
2021.02.08 15:34

  • こんにちは!
    らむです✩.*˚

    遅くなりましたが、先週来てくださいましたお兄様へ。

    いつもありがとうございます⸜(* ॑  ॑* )⸝

    3日お越しの仲良しへ♡
    いつも差し入れのセンス抜群のお兄様!
    この日はまた違って、ボリュームも満点で美味しかったです(〃ω〃)話が全然途切れなくて、ロングで来て下さってるのに時間が早いです(  °-°  )笑
    まだパンケーキリベンジ出来ていないのですが、アドバイス参考にして成功したらまたupします(≧▽≦)


    5日お越しの仲良し様へ♡
    仕事で全然眠っていないのに会いに来てくれたお兄様!この前が1ヶ月くらい空いてて、今度はすぐくるね!って言って本当にすぐ来てくれたから嬉しすぎました(*゚O゚*)これならもお仕事の疲れをバンバン取っていけるマッサージが出来るよう頑張っていくので、またいつでもお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)♪

ブログ一覧に戻る